登山どうでしょう

めざせ百名山制覇!まだ見ぬ素晴らしい景色を求めて山に登ります。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
お盆休みのこと 【那岐山】 :: 2011/08/31(Wed)

今年のお盆休みは有給休暇も入れて合計9日のお休み
毎年恒例で実家に帰っています

最近父が近所の人に誘われて山登りを始めたらしい(Ö)!!
これから装備をそろえる父に
山道具のカタログをあれこれ持って帰りました。
ちょっと自慢 笑
 
せっかくなので 一緒に、近くの那岐山【1255m】登りに行きました
父と母と弟と私の4人 家族で山登りに行くなんて(>o<)

元気に登る父と弟、母と私はゆっくり
頂上で会ったおじちゃんに頼んで記念撮影

お母さん足大丈夫かな・・・(^_^;)

心配通り 下りになって母の足が痛くなり
ゆっくりのペース

広いところで座って 
母が作ってきてくれたおむすびとフキの佃煮を食べました。

バーナーとケトルを出して(自慢)
インスタントのコーヒーを作って配ったら
すごい装置があるんだなぁと見る父と母 (๑˙ o˙๑)

下山してから
麓の茶屋で黒豆のソフトクリームを食べました
楽しかったなぁ♪
 

あとの休みは 夏祭りに行ったり、
洞窟に入って遊んだり
甥っ子とセミを捕まえたり、
桃を食べたり
地元が自然いっぱいのところでよかったと 大きくなってから思います(*˘˘*).。.:*

花火で書いた文字
IMG_8097_convert_20110819182753.jpg

岡山関西高校 甲子園 ベスト4すごかったー(>_<)
久しぶりに熱中して応援しました。
今は世界陸上☆ボルトがんばれ~

にほんブログ村 アウトドアブログへ

人気ブログランキングへ


テーマ:山登り - ジャンル:趣味・実用

  1. 那岐山(岡山)
  2. | comment:7
