登山どうでしょう

めざせ百名山制覇!まだ見ぬ素晴らしい景色を求めて山に登ります。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
久しぶりの~ :: 2016/08/31(Wed)

かなり久しぶりにアウトドアグッツを買いました。

今週末に夫が弟さんと富士山へ登って
ついでにキャンプ場で泊まって帰るみたいなのですが
でも、あいにく天気がモヤモヤな感じ。。。。

持っていくテント(2~3人用のエスパース)だけだと
雨天の場合不安なのでタープがあったらなぁとゆうことで
急きょ近所のモンベルで買ってきました。

k_1122295_dkfo.jpg
(モンベル オンラインショップより)

セット内容に
ポール用スタッフバッグx1 入っているけど
なんとポールは別売り。

アルミの240cmのポールを2本買いました。

思い付き➝購入まで即行だったけど
これでファミリーキャンプの時もテーブルの上にタープ張れると思うと
なかなか嬉しい買い物になりました。

秋になったら夫とキャンプに行くと約束してるしとても楽しみ。

秋は大好き。食べ物おいしいし、夜長いし、蚊いないし、涼しいし。



テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用

  1. 購入品
  2. | comment:0
